夏休み

暑いですね(≧ω≦)

子供が夏休みに入り色々な行事があります☆

親子で作るエコバック
灯籠流しに花火
踊り流しに夜店

我が家はパパさんの休みがあまりないので特別なものはなく、来週友達家族と出かける東京ぷらりたびくらいです(*^.^*)


それでここはママが張り切るしかない♪と“明日はプールに!公園に!"なんて盛り上がりはするんですが、いざとなるとドンと腰が重くなってしまって…○| ̄|_

なんといっても一番は
光を繋げてから☆彡

かなりのはまりっぷりで寝坊助長男が5時台に起きたりします(°∇°;)

テレビの力ってすごいです☆☆

ワタシもアメリカのティーンエイジャーな感じのドラマとか、楽しく見ちゃいます♪


そして2歳の弟君お兄ちゃん共、映画が好きなので、みてる間にハンドメイドしたりしてます(^-^)

最近のんびりしちゃって納品間近に慌てることが多いのでがんばらなくちゃです=3 =3 =3  続きを読む