ハッピーバースデー

昨日は我が家の長男君の誕生日でした

パパさんが今年から毎年この日はBBQをやる〜と言い出し

庭にテントを張り、道具をだし買い出しに行って。。ここまででちょい疲れ

陽氣屋さんにチョコッと納品し

ミトンさんにケーキを取りに行って

パパさんと郡山で待ち合わせのため、一時間に一本しかない電車に乗るためダッシュ

福島に来てから、初の電車でのんびり〜のはずがかなりヘトヘト

そして本日のメインお誕生日プレゼントです





自転車です

ホントはビーチクルーザーとかシュインとかちょつとこじゃれた感じのが良かったけれど、現物を取り扱ってるお店がなーい

色々悩みましたが結局コレに決定

ライダーです

かなりはじけてます

その後お家に戻りNIGHTBBQ決行





寝てしまった二人を起こし花火・ケーキまで




やりたかったことすべてやりきりました

楽しい楽しい一日でした

来年はもうちょっとのんびりスケージュルにしたいかな