もうすぐ☆

もうすぐclef porte vol2です

なんだか当日はかなり寒い予報が出ていますが、雨だけ降らないことを祈ります+++

こんな感じの出します

デコラティブバック




レースコラージュバスケット




ポーチネックレス




ヌメ革ネックレス




などなど他にも色々あります


暖かくしてぜひ遊びにいらしてください  


秋です♪

収穫の秋です(*^.^*)

今日我が家の息子が掘り当てた大物☆





本日一番の大きさだったらしく本人も嬉しさが顔にでまくりでした(^-^)v


そして芸術の秋♪

このところイベント満載で芸術発表会が沢山ありますが

私たちもがんばります (^(エ)^)

今回キラキラものがいっぱいでます☆彡

girlにはいくつになっても魅力的ですよね ( ´艸`)

リボンゴム





ポーチ





clef portevol2

日時
11月2日・3日

時間
10時−16時

場所
白河市高山西164−5
?吉田技建様(bijou)
です

吉田さんのつくられた「koya」 というとっても素敵な建物をお借りします

外では蚤の市のようなスペースもつくれたらな

なんて考えています

ぜひ遊びにお越しくださいヽ(´ー`)ノ  


clef porte

今日は息子の遠足でした

ついたと同時に雨

そして土砂降りと大変ではありましたが満喫しました

今月は幼稚園の行事が他にもぼちぼちと有りますが

イベントに向けて製作中です


麻ひもポーチ↓
さき布バージョンと、さき布とフェルトの切りっぱなし飾りのmix




コサージュ↓
さき布とフェルトの切りっぱなしで作った飾りのmixです




コサージュ↓
シルバーレザーの切りっぱなし飾りに、フェザーやレースパールやモチーフなどをmixしました




日時
11月2日・3日

時間
10時−16時

場所
白河市高山西164−5
?吉田技建様(bijou)
です

吉田さんのつくられた「koya」 というとっても素敵な建物をお借りします

外では蚤の市のようなスペースもつくれたらな

なんて考えています

ぜひ遊びにお越しください  


イベント♪

cref polte vo2
開催します(^(エ)^)

また前回の仲間と☆彡

第2回目ができて嬉しいです(*^.^*)

日時
11月2日・3日

時間
10時−16時

場所
白河市高山西164−5
?吉田技建様(bijou)
です♪

吉田さんのつくられた「koya」 というとっても素敵な建物をお借りします(´ー`)

外では蚤の市のようなスペースもつくれたらな
なんて考えています

明日から陽氣屋さま
白河マイタウンにフライヤーを置かせていただきます。

また楽しくショップが出来たら良いなぁと思っています(o^_^o)


ぜひお気軽に遊びにきてください

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


  


運動会♪


運動会が無事終わりました(*^.^*)

昨日の雨で園庭では無理かと…

あきらめ半分でしたが

雨もやみ最後までできました☆°彡

お兄ちゃん最後の運動会とあって、大盛り上がりのリレーやダンスを見ては

ホロリホロリ(・_・。)


とてもよい運動会でした♪♪♪

そして明日は結婚式

運動会後、美容室にもいって、もうへとへとだけどもうひと頑張り
ヽ(´ー`)ノ


  
タグ :運動会・


陽氣屋さん

昨日陽氣屋さんに納品してきました

今回の作品は、以前から使いたいなぁと思っていたヌメ革

ネックレスです


ヌメ革と言えば、学生時代の授業で作品を作ったときの事を思い出します

その時作ったものは、昔の郵便屋さんが使っていたバックの、すごく小さいバージョンのようなものだったのだけれど、

材料費の請求額にビックリした記憶があります


使い込むたびにじゅわりとでてくる風合いがとても好きでしたが

高級素材ですよね

しかし

いいものを見つけました

初めから丸くカットしてあり、数売りで販売しているので反で買うよりはずっとお得

ということで


こんな感じに仕上がりました





お気に入りです



他にも数点納品してきました