handmade☆

今日からat homeさんのイベントが始まりましたね(*^.^*)

また大勢のお客様が来店されるのでしょうね☆

ワタシは後半の11日からなのですが、昨日at homeよりお電話を頂き、13日の朝日新聞さんに
『クリスマスのhandmade展』
のお知らせの記事に作品を載せていただけるそうで( ´艸`)

ありがたいです。。。

しかし我が家は新聞をとっていず、しかも広告のようにとじられるミニ新聞に載せていただくようで、それは郡山地区限定だとか(°∇°;)


実物はみられないかもなぁ=3

でもうれしいです♪



それから夏の終わりころから、今年こそは使ってみたいと思っていたリアルラビットファーを先日、要約と仕入れました





まさにリアルです^(エ)^

実際リアルを手にしたのは、昔実家にあった狐の襟巻きぶりで

若干抵抗はありますが
(*_*;

レースやレザーとの相性も良さそう('-^*)ok


次の納品までに何か作品にできたらと思っています♪


明日は息子、幼稚園最後の発表会。

頑張れ息子よ ´∀`