インフルエンザ☆

今日新型インフルエンザ予防接種の予約が取れました☆

電話する事30分♪

粘った会あって無事予約が取れました(-。-)

タッチの差でとれなかった方もいたそうで(*_*)

なんだか大変な事が起きてる感じがします。。。


と思っていたら、ちらほら実施の噂があった集団接種を幼稚園でもしてくれるそうで、近いうちに通達が来るとのこと
(^(エ)^)

一つ安心

我が家は誰一人インフル経験者がいないので、未知の世界なんですが

毎年必ず予防接種を受けていて気の持ちよう?

で乗り切って来た気もするのですが(*^.^*)



明日は次男のプレ保育です(o^_^o)

おにぎりを持って行く日で

みんなでご飯を食べるの体験してみよーな日ですヾ(^▽^)ノ

彼はお兄ちゃんがおにぎりの日に何時もしていること。

をするき満々で今から張り切っています ( ´∀`)