youkiyasan☆


起きたら雪が少し積もっててうちのboysは朝から大はしゃぎでした ヾ(^▽^)ノ

今日で二学期が終わり明日からは冬休みです♪

午前中で終わった幼稚園の後はDOTBUTTONさんと陽氣屋さんに納品に行ってきました☆三

随分前からオーダーを頂いていたマルシェバックがやっと完成したので一緒に持って行きました
(*^.^*)

お花がいっぱい




お待ちいただいたH様大変お待たせいたしました(≧ω≦)





気に入って頂けると嬉しいです(o^_^o)

他にもウールのモノトーンポーチ♪





ちょっと大人な雰囲気のポーチです*

生成色のスカラップレース付きのポーチはちょっとアンティークな感じに★

フラワーモチーフのケミカルレースをリースのように丸くつけたタイプもワタシゴノミです´ー`

ミニポーチはニットと麻のコンビで*





紐を長めにしたのでママはそのまま、お子ちゃまは少し短く結んで一緒に使って頂けたらななんて思います( ´∀`)


陽氣屋さん納品の後は、前から行ってみたかった那須のベーグルやさん

Bagel que-veauさんに行ってきました^_^=3





ちびっこがねてたので車に戻って早速食べたら

おいしぃ〜(≧∀≦)

パパさん好みと思って買った、サラミペッパーをboysにペロリと食べられ追加で買いに行っちゃいました(°∇°;)

また行きたい♪♪♪