今年初作☆

今年最初の作品です♪

以前からご注文頂いていたポシェット。

2パターン作ってみました(*^.^*)

ひとつめ縦長バージョンは

切りっぱなしの布やレース、チュールなどいっぱいに、シルバーの糸で編んだお花付きちょうちょのブローチを付けました




ふたつめは横長バージョン

コサージュは取り外しできますのでお洋服や帽子などにつけてもかわいいと思います(´ー`)




こちらは紐の長さも調節でき、長さが約半分になります^(エ)^

色々な雰囲気が出せると思います☆三

ショルダータイプのバックはひもの長さが難しいです(≧∀≦)

長さの調節できるものにすればよいのですが (°∇°;)


陽氣屋さんに納品予定です


一昨日急性胃腸炎になりまして=3

点滴して寝込んでましたが今日から復活です^_^v

明日から次のオーダー品も頑張っていこうと思います♪♪♪

お待ちいただいているお客様

もうしばらくお待ちくださいませ*゚*゚*゚*