at homeさんへ☆

今日は今年初めてのat homeさんの納品に行ってきました(*^.^*)

今年一年も始まったなと気が引き締まる気持ちになりました(≧∀≦)

納品させていただいたものは♪

ウールバック


big&small



bigの方はマザーbagやぷらり旅にも使えちゃう位の大きさです(40×30・内ポケットあり)

スカラップレースとネービーウールの組み合わせがこのところスキデス☆

麻ひものミニbag





鳥やお花がたくさん散りばめられたレースモチーフをつけました´ー`

鎖編みのリボンゴム





チュール・フェルト・レースモチーフと素材mixです★

他にもヘアゴムやポーチなどなど。


お店のなかは可愛いお洋服などがsaleになっていましたが、春物もどんどん入荷中で出番待ちだそうです( ´艸`)

来月の納品は、春色かなぁ〜♪