ありがとうございました

clef porte vol 3

無事終了しました♪

今回も沢山のお客様にご来店、ご購入頂きました。

毎回イベントを楽しみにしてくださっているリピーターのお客様も沢山着ていただきました。

皆様本当にありがとうございます(≧∀≦)

午前中にはレジに列ができ、お待たせしたり店内が見づらかったりとご迷惑もおかけしました=3

ミトンさんのお菓子はお昼前には完売してしまい、午後からご来店いたお客様にはご提供できなくて申し訳ありませんでした(T-T)

ワタシもドットボタンちゃんとメモリアルクッキーが買えなく残念なんて話してました屮°□°屮

色々反省するてんもありますが…

また次に繋がっていくなぁと思いました(´ー`)

クレフポルテのイベントは、お客様とのお話がすごく楽しみで♪

handmadeのお話、作り方や素材の使い方、子供の話など。

shopとお客様の間に線がないところがいいなぁといつも思います*。゚*。゚*

作品はもちろん、そんなところもお客様の印象に残ってもらえたらなぁなんて思います(o^_^o)

ドットボタンちゃんがお引越で遠く離れてしまうけれど、これからも何かの機会でまた一緒にやりたいと話しました♪

いいチームです(*^.^*)
今回のイベントは急に決まり、みんな絶好調に忙しくて。

でもやってみたらすごく素敵で可愛くて楽しいイベントになりました♪

これからも頑張ります

最後に場所を貸していただき、ご協力いただいた陽氣屋店長様、スタッフ様

差し入れんを頂いたTORSOさま、スマイルホームさま、Fさま、りえちゃんゆかりちゃん

ありがとうヽ(≧▽≦)/