ファミリー☆

金曜日から毎年なんどか泊まりに来る、仲良しファミリーご一行が東京から来ました☆

今回一番の目的は、東京育ちの2歳前のちびたろうに雪とたわむれさせること♪

うちの子等もみんなに会えるのが楽しみで。

会えた時始めはちょっと恥ずかしいんだけど、馴れてくれば本領発揮 (-_☆)

羽鳥のスキー場に





前日の土砂降りで、ざくざくの雪の中遊んで滑って大満喫ヽ(≧▽≦)/

ぐったりんこで帰ってきましたが、休む間もなく宴の準備ε=┌( ・_・)┘

飲んで笑って叫んで笑って(≧∀≦)

家族みんなが仲良く付き合えるってすごくいい


帰る日その前にみんなでお昼ご飯を食べようと、3件廻ったけど…

うちのパパさんがみんなが同じ席がいいと、かたくなに譲らなかった意見は、9人ではどこも入れず、結局ファミレスになってしまったけれど(>_<)

楽しかったなぁ☆彡

バイバイのあとは友達の美容室に久々に行ってきました(o^_^o)

ボブ風♪

セットでカールしてもらい♪

うちのboy'Sもクルリンにビックリ(゜ロ゜;)

でも毎朝のセットはムリかも^_^;  


全員集合☆

今日はclef porteの打ち上げでしたヽ(´ー`)ノ

イベントの事をあーでもないこーでもない♪♪

次回もさらに楽しいイベントにしょうと一致団結しましたヽ(≧▽≦)/

今日はドットボタンちゃんちに集合でお子ちゃまたちも、我が家のようにおもちゃだし放題☆

いつもは幼稚園組のお迎えで、盛り上がってきたとには行かなきゃだったのが今日はとことん話せました(^(エ)^)

ガールズトーク♪

話はいつまでたっても尽きません*゚。*゚。*

一品持ち寄りでお昼ご飯をたべ(o^_^o)

おやつもいっぱい。

イベントで買いそびれたチーズケーキを、みとんさんはなんとホールで持ってきてくれました!!!!

ボタンクッキーも*^.^*




おいしかったぁ。

あおいそらさんはかわいいボックスにドットボタンちゃん色のクロスとマステ、かわいこなリッペちゃんゴムを♪

もりこもさんはドットちゃんのイメージに会う材料をお取り寄せ中だそうで、優しい気持ちを感じます♪

ワタシはドットのDをモチーフにしたコラージュフレームを♪





みんな何時までも友達でいようねとゆう気持ちを込めて贈り物をしょうと計画していた、サプライズプレゼントにドットちゃんも喜んでくれました(*^_^*)

またみんなであそびたいなぁ♪♪♪  


ありがとうございました

clef porte vol 3

無事終了しました♪

今回も沢山のお客様にご来店、ご購入頂きました。

毎回イベントを楽しみにしてくださっているリピーターのお客様も沢山着ていただきました。

皆様本当にありがとうございます(≧∀≦)

午前中にはレジに列ができ、お待たせしたり店内が見づらかったりとご迷惑もおかけしました=3

ミトンさんのお菓子はお昼前には完売してしまい、午後からご来店いたお客様にはご提供できなくて申し訳ありませんでした(T-T)

ワタシもドットボタンちゃんとメモリアルクッキーが買えなく残念なんて話してました屮°□°屮

色々反省するてんもありますが…

また次に繋がっていくなぁと思いました(´ー`)

クレフポルテのイベントは、お客様とのお話がすごく楽しみで♪

handmadeのお話、作り方や素材の使い方、子供の話など。

shopとお客様の間に線がないところがいいなぁといつも思います*。゚*。゚*

作品はもちろん、そんなところもお客様の印象に残ってもらえたらなぁなんて思います(o^_^o)

ドットボタンちゃんがお引越で遠く離れてしまうけれど、これからも何かの機会でまた一緒にやりたいと話しました♪

いいチームです(*^.^*)
今回のイベントは急に決まり、みんな絶好調に忙しくて。

でもやってみたらすごく素敵で可愛くて楽しいイベントになりました♪

これからも頑張ります

最後に場所を貸していただき、ご協力いただいた陽氣屋店長様、スタッフ様

差し入れんを頂いたTORSOさま、スマイルホームさま、Fさま、りえちゃんゆかりちゃん

ありがとうヽ(≧▽≦)/  


今日♪

本日clef porte vol3
ですヽ(´ー`)ノ

お天気も良さそう♪

ぜひ遊びに来て下さい
゚。*゚。*

メガステージ白河内
駄菓子屋夢や跡地

10時から16時

お待ちしております^_^


  


clefporte♪


昨日はDPの打ち合わせに先日closeした夢やさんの跡地に行ってきました(*^.^*)

新しいshopで使われる白く塗られた什器を使わせていただけるそうで♪

パステルホンワリな雰囲気のshopになりそうですヽ(´ー`)ノ


明後日

白河メガステ内

夢やさん跡地

10時から16時まで


ヘアゴム・コサージュなど


  


clef porte☆

イベントまでもう少し♪

実は作品がまだあまり仕上がっていませんが^_^;

当日までがんばります
(o^_^o)


バスケットバック♪





大好きなガゴにレースやフラワーのモチーフを付けました´ー`

気軽に使ってもらいな*。゚*。゚*  


インフル4 日目

いまだにインフルと戦い続けています(*´д`*)

手強い=3

明るいうちはいい感じなんだけど夜になると熱がでて眠れない。

今日の午前3時までうなされながら、後一時間で薬が飲めると思っていたのに、いつの間にか寝てしまい気がつくと6時。

そのときみた夢。

かなりリアルで、リボンのコサージュみたいのをを作ってて、布を何枚も何枚もハンパなく重ねるんだけど波が引くようになくなっちゃって、またそれを繰り返すってゆうエンドレスな夢(+_+)

前の日は同じような内容の漢字バージョンだった。

タミフルのせいかな★

熱は下がったけど体中が痛い。

パパさんが休んでくれたので助かってるけど。

彼もちょっと風邪気味みたいだし。

早く治りたい。


ワタシが寝てる部屋は普段は使っていない部屋で

隔離にはもってこい☆

でもテレビはないしワンセグも見れないし。

体は動かないけど退屈。

寝ながら見える物。





今度のイベントのDPに持って行こうかな♪


clefporte vol3

2010・2・20

10時から16時

白河メガステ内

夢やさん跡地

ぜひ遊びに来てください(*^.^*)


  


インフルエンザ

我が家初!!インフルエンザについにかかってしまいました(>_<)

うちでは今まで誰もなったことがなく、未知の世界。

頭が割れそうにいたくインフルエンザ脳症ってこれなんじゃないかと思うほど(>_<。)

一週間前から子供らの調子が悪くなり、熱が上がったり下がったり
(*´д`*)

病院通いでもらってしまったのか

ワタシがかかってしまうなんて(+_+)


幼稚園ではインフルエンザが一気に流行りだし長男のクラスは一週間の学級閉鎖に。

月曜日には久々に幼稚園に行ける〜ヽ´ー`ノ

っと思ってたのに〜


これから入園、入学準備で忙しくなるので早く復活したい☆三



それからclef porte vol3のお知らせです♪

今まで一緒にがんばってきたDOT BUTTONちゃんがパパさんのお仕事で地元に戻ることになったのです(T-T)

何時かはくる事だったけど…

遂にこの時が来てしまった(-_☆)

私も東京に住んでいたとき全く同じ状況で帰って来たのでわかります。

どうしょうもないことなんだけどさみしい…


そこで最後にもういっちょみんなで集まってやってみよ〜と(*^.^*)

メンバーのみんな

かぁなぁ〜り忙しい中、時期にもかかわらず快く賛成してくれまして♪

しかも場所がなんと今月の14日でcloseされる夢やさんの跡をお借りすることとなりました
(o^_^o)

この場所では新たに素敵な企画が進んでいるらしく、その間のほんの一時をお借りしての、二度とは出来ないことなのです!!!!!

すごい〜(≧∀≦)

陽氣屋さんのご好意感謝です<(_ _)>


なのでホントは寝込んでる場合なんかじゃないのに(屮°□°)屮

と歯がゆい気持ちですが

早く復活出来るようにいっぱい寝ます☆三