初体験♪

またまた久しぶりのブログです♪

もう3月も終わってしまうなんて(*_*)

すごいいろんなことがありすぎて書ききれない
(°∇°;)

そしてこれももう昨日の出来事♪

人間ドック初体験してきました(^(エ)^)

ここ一年体調を崩す事がスゴく多くなった気がして…

お年頃?運動不足?

色々原因はあると思うのだけれど…

夫もやるとゆーので♪

この機会にやってみることにしました^^


ビップーー!!


高級サロンのようなお部屋( ´艸`)

検査着の上にはローブを来て


検査ではほとんど順番を待つことなく

係の人が送り迎えまでしてくれて


次々と検査が受けれちゃいますヽ(´ー`)ノ

一番の難所=3

胃カメラ

スゴイΣ(゚□゚;)

先生には初めてにしては上手にできたねなんて言われましたが

ウエウエポロポロ(>_<。)

しかも始めに飲む麻酔薬がかなり苦手で辛かった>_<

結果が一週間ほどででるので

何もありませんようにだな♪



  


卒園式♪

明日はいよいよ長男くんの卒園式です ´∀`

楽しかったこと〜♪

嬉しかったこと〜♪

いつになぁてもわぁすれない♪

卒園式にきれいめバックを買いましたが

チョット妥協のしな…

コサージュをつけて自分風にしようかな(*^_^*)


  


昨日の出来事♪

このところ毎日が忙し〜く久々のブログです( ´∀`)

昨日はドットボタンちゃんのお引っ越しも近づき

最後の白河方面とゆーことで陽氣屋さんへ納品、クークーさん、ミトンさんへと行ってきました
(*^.^*)


先日openした陽氣屋クークーさんには、かわいこちゃんが勢揃いしていました(^(エ)^)

クレフのイベントでお借りした店内も、パステルなかわいいかんじで♪

キッズスペースが小さなお部屋のようになってて窓もついてて♪

これまたいい感じ♪

これからもっと商品が増えるそうで、ますます楽しみです♪♪♪


実は昨日は、幼稚園組のお兄ちゃんたちの、最初で最後の延長保育をお願いしたため、お迎えまでにタップリ時間があったので

aoisoraちゃんと合流してどこかへお出かけ=3

なんて思ったりもしました☆

が、結局aoisoraちゃんのお家におじゃましました(*^.^*)


おかげで子供らもママたちものんびり、まったりとお話しできました
(o^_^o)

aoisoraちゃん今度はうちにもきてね♪


夕方、幼稚園にお迎えに行ったら

普段お昼寝しないうちの子は、お昼寝時間終了10分前に眠りにはつけたものの(-_-)zzz

起きる時になっても最後までグーグー寝てたそう( ´艸`)


息子曰わく延長保育は楽しいけど、お昼寝が厳しいねと言ってました

幼稚園も後3日。

お持ち帰りする荷物もいっぱい♪

年中さんからつかっているお道具箱




卒園式の練習では練習の時から泣いてしまったうちの子(T^T)


本番は親子そろって号泣かなぁ(TOT)  


ハルランマン♪

今日はat homeさんに納品に行ってきました♪

3月12日から4月4日まで開催する

春らんまん♪ハンドメイド展





納品最終日とゆーこともあり、とてもお忙しそうな中伺ってしまい申し訳なかったです^_^;

また今回のイベントも盛り上がるのでしょうね♪

101人もの作家さんが参加ですΣ(゚□゚;)

すごすぎるぅ〜

今回のイベントに出させて頂く商品は☆

キーカバー





革にレースモチーフを付け鍵のチャームも付けてみました^-^

これで鍵が主役になっちゃいますよ♪


コサージュ
(写真取り忘れました)
我が家もそうですが、この時期卒園卒業入園入学などのお式の席に♪

ナチュラルななかにもパールやラインストーンなどで、華やかさも出してみました^-^

ピンとクリップがついているのでいろんなところにつけれます(^(エ)^)

イベントが始まる前にはレギュラーの納品もありますのでもう少しバックなど作ってみようかと思っています(*^.^*)


今日の午後お友達のお家で遊んでたら

近くで火事がありました(+_+)

そこのパパさんは地元の消防団に入っており

サイレンが鳴りはじめるる前に、今から行ってくると連絡がありました。

以前うちのそばでも火事があり、見に行ったことがありますが火の粉をかぶりながら少しでもそばで必死に火を消そうとしている姿を見て感動しました( ´∀`)

その後友達やうちのパパさんからも連絡が入り

地響きがあったけと大丈夫?? きをつけて〜と

連絡があった場所より火元に近いお家にいたのにそれには全くきづかず
(゚_゚)

それほどすごかったんだねと、改めて恐怖を感じました( ̄□ ̄;)!!

ほんと火には気をつけよ。