納品♪

先日のat homeさんの納品に続き

今日は陽氣屋さんに納品してきました

息子たちの新生活が始まったとはいえ

二人のお帰り時間が微妙な差で、なかなか行けませんでしたが

今日は二人とも午前中で終わったので

のんびり行ってこれました♪

偶然モリコモにもお会いしヽ(´ー`)ノ

楽しいお話が出来ました♪

モリコモさんが南湖の桜が奇麗だったと教えてくれたので、帰りはぷらりよってみました〜

今日は風が強かったけれど日差しがあって、すごく桜がきれいでした
(*^_^*)



at homeさん納品

キッズマルシェ





大人の方もミニバックとして使えます♪


キーホルダー





レースやチャームパールパーツなどいっぱい付いてます♪



陽氣屋さん納品


麻ひもバック





バックについているモチーフは取り外しができ

ネックレスとしても使っていただけます

バックも表裏のリバーシブルになり、後ろの面には小さなレースモチーフがいていて

シンプルな感じでもお使いいただけます♪


オーダー頂いたバック





デコラティブシリーズのスクエアタイプです♪