ゴールデンウイーク

あっという間に5月になっちゃって

4月30日は息子初めての運動会も雨で1日延期になりはしたものの、無事終わりました

それで昨日はお友達に誘われ、中島のクニヒロさんの日曜大工の日に行ってきました

なんてゆーイベント名だったんだろ


材料は全て用意されてるし、場所や工具もあるし




日曜大工好きには夢のような場所





私はキッズテーブルを作ったのですが


他にもご自由にお使いください

の木がいっぱいあって

作りたいものがあれば作り放題

その場で寸法にあわせてきってくれるので、流れるように作業が進みます

欲張っていっぱい作っちゃいました





お昼にはカレーやサラダ、フルーツなども頂けたり

本物の羊ちゃんが来てて

子供達も大喜び

友達と来年もファミリーで参加しようと誓うほど

大満足な1日でした


そしてその帰り

だだ今建設中のお友達のお家を見せて貰いました

こないだ、はじまったぁなんて話を聞いたばかりだったのに

もうずいぶんできてて

立派なおうち

うちのマイホームの夢

かなう日来るのかな


今日もいい天気

昨日のテーブルにペンキ塗るぞー