二学期♪


夏休み最後の日曜日は三郷のコストコに行ってきました

東京に住んでいたときは割と近くにコストコがり
月一くらいで行っていましたが

引っ越ししてきてから近くにもなく

久しぶりのコストコを満喫してきました





明日から小学校は二学期が始まります

初日から

お弁当、体操着、宿題、作品、ランドセルと大荷物

頑張れ兄さん


  


アキモノ

まだまだ残暑が続いていますが

来週からは子供達の幼稚園と学校が始まります

今日は宿題を整理して学校に行く準備をしました

そしてhandmadeも秋冬物に取りかかりまた

ウール地やニットもストックから少しずつ出しています


今日作ったものは

ラビットファーのブレスレット





中に形状記憶の金具が入っていて

手首にくるんと巻きつくタイプのもの

おだんごちゃんにつけても可愛いかも


それからブランドタグをまた少しかえてみました




面は名前だけ

裏はブログアドレス
品番・プライスにしてみました

ベージュにホワイトの組み合わせがすきです




  


at home☆

ひさしぶりぃのブログです

毎日あつくてついだらんとなってしまいましすが

今日はat homeさんに納品に行ってきました

イベントも大盛況のうちに終わり

秋物のかわいいお洋服がたくさん入荷していました

ワタシが納品させていただいたものは

前回の納品分がすべて完売してしまい

ワタシも愛用している

レザーヘアバンド





着けるとかわいいんです



コラージュピンブローチ




これからの時期ストールやマフラーに付けたり

ニット帽やバックにもいいですね


他にバックネックレスなどなどです



息子たちの夏休みもあと一週間ほど

ほとんど出かけずでしたが

帰りカルチャーパークにちょっとよりました





冷たくて気持ちよさそう

でも雲が黒くなってきたからそろそろ雨が降りそうだな…