aruku♪

このフリーペーパー知っていますか(^-^)/

先日の『情報ナビTime』さんに続き、at homeさんからお話しをいただき、バック載せていただきました(*^_^*)

今回はそれぞれにコメントが付いていてファッション雑誌のよう( ´艸`)

at homeさんからはお友達のDOT BOTTONちゃんのワンピも一緒に載っています♪

他の作家さんの作品もステキですね☆彡

イベントまでもう少し。

そろそろ仕上げに取りかからなくてわ〜


《しましまマリンなハンドメイド展》は7月17日〜8月2日までです*****

65人の作家さんが参加されます*****

今回も盛り上がりそうですね*****


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント♪
初納品
あけましておめでとうございます
大好き☆クリスマスハンドメイド展
すごく…
スタンプ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-15 04:36)
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-11 06:46)
 イベント♪ (2011-03-11 09:54)
 初納品 (2011-01-16 11:06)
 あけましておめでとうございます (2011-01-07 10:32)
 大好き☆クリスマスハンドメイド展 (2010-12-10 18:27)

Posted by she at 2009年07月05日20:15 │ハンドメイド
Comments(4)
この記事へのコメント
もうすぐだねぇ〜♪


at homeさんセールでとってもにぎやわってたよ〜次はイベントでまたまた盛り上がりそうだね(^^)

楽しみぃ〜♪
Posted by naonao at 2009年07月06日 14:23
☆naonao☆

ぼちぼちなのに進んでいません

まずは明後日の準備からしなくちゃ

お楽しみにね

365はコメントきてもメールがこないんだね


イマイチ難しいわ
Posted by shi at 2009年07月06日 23:08
はじめまして♪
clef porteのイベントの時におじゃしてきました(^0^)
可愛いものばかりでテンションが上がりまくりでした!!
コメントが来るとメールでのお知らせも設定で来ますよ☆
&*cross*さんのカード可愛いので机に飾っています(^^)
Posted by しそ at 2009年07月08日 23:11
☆しそさま☆

お返事遅くなってすみません

先程コメント頂いていたことに気付き…あららら〜

と、スミマセン

『コメントが着たらメールがくる設定』もしたつもりなんですが、確認するのに、どの画面のどの項目といった具合のアナログっぷりなんです

********************

それからその節はclefporteへのご来店ありがとうございました

イベントの時mさんやaさんからしそさんのこと伺いました

ブログ拝見させていただいていますがステキなお店情報やお話、幅広いフットワークに感心するばかりでいちどお話ししてみたいなぁと思っていました

いつかお会いする機会があればよろしくお願いします

わたしのカード飾っていただけているなんて光栄です&
Posted by shi at 2009年07月18日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。