シンサク




最近は定番のレースとレザーの大好きコンビ
(*^.^*)

今回は以前紹介した紅茶染めのレースを使ってみました☆

あれから二度ほど挑戦したのでストックもたくさん増え♪♪♪


2、3種類をミックスしたりギャザーを寄せて立ち上げたり。

いろんな表情がでてお気に入りですU^エ^U


こちらはリボン結びのタイプ♪





そしてこちらは同じシリーズの小物入れです♪





コインケースにしても良いですね('-^*)ok

スナップボタンも付けました☆

実は今までも革を使った作品を作ってきましたが、スナップとかカシメとかは殆ど使っておらず。。。

でも2ヶ月ほど前、ついに道具をひととおり揃えたのですヽ(´ー`)ノ


革専門店さんのお店の方にタップリお話しを聞き、革の扱いは道具が大事なんだと分かりました
(≧ω≦)


と言うわけで最近の作品には革の持ち手がよーく登場するようになったというわけです( ´艸`)

これからも革とレースシリーズで、可愛いものたくさん作り出していけたら良いなぁと思っています(^(エ)^)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント♪
初納品
あけましておめでとうございます
大好き☆クリスマスハンドメイド展
すごく…
スタンプ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-15 04:36)
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-11 06:46)
 イベント♪ (2011-03-11 09:54)
 初納品 (2011-01-16 11:06)
 あけましておめでとうございます (2011-01-07 10:32)
 大好き☆クリスマスハンドメイド展 (2010-12-10 18:27)

Posted by she at 2009年08月14日11:57 │ハンドメイド
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
先日はどうもありがとうございました!(ご注文&カタログのご配達)お世話になりました。お礼が遅くなってしまいすみません・・
shiさんの小物は可愛くって大ファンです★お友達にプレゼントして喜ばれています♪レザーとレース❤いいですね~♪♪これからも頑張ってくださいね!
Posted by mitten at 2009年08月17日 19:08
☆mittenさん☆


こちらこそステキなケーキありがとうございました(*^.^*)

好きなものが詰まったケーキは本当に嬉しいようで、今年もまた良い思い出ができました(´ー`)
********************

シンサク〜♪

はワタシも自分用にしたものを早速付けています( ´艸`)

陽氣屋さんにも置かせて頂こうと思っています♪

またチェックしてみてください☆彡

お店にもまた遊びに行かせていただきます^(エ)^
Posted by shi at 2009年08月17日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。