オーダーメイド☆

昨日陽氣屋さんの納品に行ってきました♪

秋物のかわいこちゃんがたくさん入荷していました(*^.^*)

そして以前から店長サマにご注文いただいていたバックが、やっとこ仕上がり持っていきました☆彡

その名も

さき編みデコラティブバック♪

やわらかいろバージョンです****





だいだいはイメージは決まっていて、そこに& crossのテイストを加えた感じでつくりました。

出来上がってみて私自身もすごく好みな物になりました( ´∀`)

店長サマにもとても気に入っていただけたようでよかったです(o^_^o)


けっこう好みに共通点がありますね♪♪♪

なんて話から、今回も随分とながいしてしまいました=3=3

イベントもまたやりたいですねなんて話もでたりして( ´艸`)


最近は色々なイベントに参加されて、引っ張りだこの大人気陽氣屋さん。


この先もイベントが沢山あるようなので楽しみです(^(エ)^)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント♪
初納品
あけましておめでとうございます
大好き☆クリスマスハンドメイド展
すごく…
スタンプ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-15 04:36)
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-11 06:46)
 イベント♪ (2011-03-11 09:54)
 初納品 (2011-01-16 11:06)
 あけましておめでとうございます (2011-01-07 10:32)
 大好き☆クリスマスハンドメイド展 (2010-12-10 18:27)

Posted by she at 2009年09月06日14:33 │ハンドメイド
Comments(2)
この記事へのコメント
納品ありがとうございました!
革ブレス好評です♪
早速ご購入の方が続々ですよ。
OrderBag、ここ一番でうれしい贈り物でしたぁo(^-^)o
スタッフたちも絶賛です!これからも&crossサンのfanでいさせてくださいね〜!またゆっくりお話できる日を楽しみにしてます!
ありがとうございました。
Posted by youkiya アオイソラ at 2009年09月06日 20:24
☆youkiya アオイソラさま☆
こちらこそお忙しい中ありがとうございました
(*^.^*)

革ブレスはわたしもしていますがお気に入りです♪

OrderBag気に入っていただいてうれしい限りです( ´∀`)

わたしも自分のがほしくなっちゃいました^エ^


お店の方にもかわいい商品続々入荷していますね〜☆

展示会などでお忙しそうですが、今度まったりゆっくり、おはなししたいですね(●^-^●)
Posted by shi at 2009年09月10日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。