昨日の出来事♪

昨日は息子が 遊びに行っているキッズクラブの日でした(*^.^*)

月中にあるhandmadeの日でキッズマフラーを作り始めました♪

今回から新しく2名のママさんが仲間入りヾ(^▽^)ノ

あみあみ3回目のママさん達はもう随分と慣れて、始めにチョイチョイ話をしただけで、どんどん進めるようになりました(≧ω≦)b

今回からのママさん達も覚えも早く、編み目もきれい(^(エ)^)

来週は裏地をつけて完成予定です☆三





前回のニット帽とセットで冬の防寒はばっちりかな('-^*)ok

そして午後からはファミリータイム☆

boysは初の大人ボウリングに挑戦◎

ライヤーゲームが始まりそうなボウリングで

楽しんできました´∀`





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント♪
初納品
あけましておめでとうございます
大好き☆クリスマスハンドメイド展
すごく…
スタンプ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-15 04:36)
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-11 06:46)
 イベント♪ (2011-03-11 09:54)
 初納品 (2011-01-16 11:06)
 あけましておめでとうございます (2011-01-07 10:32)
 大好き☆クリスマスハンドメイド展 (2010-12-10 18:27)

Posted by she at 2009年12月11日13:27 │ハンドメイド
Comments(2)
この記事へのコメント
わー!
shiさんのあみあみ講座
受けてみたいですぅ^^
こんな可愛い帽子が
編めたら嬉しいのにな~*

前記事の予防接種の件。
その後、別な病院で
予約なしで受けれると聞いて
昨日さっそく受けてきました^^
無事に接種できて
ちょっぴり安心したところです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月11日 14:49
☆おぐおぐさま☆


あみあみ講座という程の立派なものではないのです ´∀`
編み物は、わりと材料も少ないですし、繰り返しの網模様ならば一旦とめてしまってもすぐに続きが始めれます♪
おこちゃまたちの遊んでる中でやっているので、ちょくちょく中断もありなかなか思うように進まないこともありますが=3でも逆に、みんなでお話しながらのんびり仕上がって行くのが良いです
(*^.^*)
ママさんだけで参加していただいてる方もいるので、ぜひっ!とお誘いしたいところですが、超自己流でやっていまして
(°∇°;)
人様に教えるからにはもっと勉強しなくてはとは思っているのですが^_^;
予防接種受けられて良かったですね(≧∀≦)
一安心です☆三
Posted by shi at 2009年12月11日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。