全員集合☆

今日はclef porteの打ち上げでしたヽ(´ー`)ノ

イベントの事をあーでもないこーでもない♪♪

次回もさらに楽しいイベントにしょうと一致団結しましたヽ(≧▽≦)/

今日はドットボタンちゃんちに集合でお子ちゃまたちも、我が家のようにおもちゃだし放題☆

いつもは幼稚園組のお迎えで、盛り上がってきたとには行かなきゃだったのが今日はとことん話せました(^(エ)^)

ガールズトーク♪

話はいつまでたっても尽きません*゚。*゚。*

一品持ち寄りでお昼ご飯をたべ(o^_^o)

おやつもいっぱい。

イベントで買いそびれたチーズケーキを、みとんさんはなんとホールで持ってきてくれました!!!!

ボタンクッキーも*^.^*




おいしかったぁ。

あおいそらさんはかわいいボックスにドットボタンちゃん色のクロスとマステ、かわいこなリッペちゃんゴムを♪

もりこもさんはドットちゃんのイメージに会う材料をお取り寄せ中だそうで、優しい気持ちを感じます♪

ワタシはドットのDをモチーフにしたコラージュフレームを♪





みんな何時までも友達でいようねとゆう気持ちを込めて贈り物をしょうと計画していた、サプライズプレゼントにドットちゃんも喜んでくれました(*^_^*)

またみんなであそびたいなぁ♪♪♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント♪
初納品
あけましておめでとうございます
大好き☆クリスマスハンドメイド展
すごく…
スタンプ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-15 04:36)
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-11 06:46)
 イベント♪ (2011-03-11 09:54)
 初納品 (2011-01-16 11:06)
 あけましておめでとうございます (2011-01-07 10:32)
 大好き☆クリスマスハンドメイド展 (2010-12-10 18:27)

Posted by she at 2010年02月24日20:38 │ハンドメイド
Comments(4)
この記事へのコメント
今日はほんと!時間が足りないくらい楽しかったです^0^
みんなの笑い声が「近所迷惑」になってなかったかしら^^;
お腹もいっぱい。
御馳走様でした^0^

Dotちゃま遠くに行ってしまうけど
「さよなら」じゃなくて「またねッ!」な気分でした♪
Posted by mori_komo at 2010年02月24日 21:03
昨日はお腹いっぱい食べて、いろんな話もできて楽しかったね〜♪


またこうしてお茶をできたらなぁ〜とか思っちゃうよ…

みんなからのステキなプレゼント☆

みんなの優しさがじわわ〜んと伝わるょ(^^)

本当にありがとう☆
Posted by naonao at 2010年02月25日 18:20
☆mori_komoさま☆

ね〜♪

楽しかった(o^_^o)

みんなリラックスして和気あいあいでしたね☆

子供達もたくさん遊んでいただきありがとうございました(^(エ)^)

ところで…

あの時『コメが入ったらお知らせする』の設定したので、ほっといたらいつの間にやらコメントが(屮°□°)屮


あたしはやっぱりアナログ人間だわ(>_<)

今度また教えてください(≧∀≦)


ドットちゃん

またね!です(*^_^*)
Posted by shi at 2010年02月26日 07:55
☆naonaoちゃん☆

ね〜♪

お家はいいね(*^_^*)

こうしてお茶もまたできるよ*。゚*。*

ドットちゃんまたね!だし(*^-^)ノ

ホントみんな優しい人たちだわ=3

よかったね〜(o^_^o)
Posted by shi at 2010年02月26日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。