納品♪

先日のat homeさんの納品に続き

今日は陽氣屋さんに納品してきました

息子たちの新生活が始まったとはいえ

二人のお帰り時間が微妙な差で、なかなか行けませんでしたが

今日は二人とも午前中で終わったので

のんびり行ってこれました♪

偶然モリコモにもお会いしヽ(´ー`)ノ

楽しいお話が出来ました♪

モリコモさんが南湖の桜が奇麗だったと教えてくれたので、帰りはぷらりよってみました〜

今日は風が強かったけれど日差しがあって、すごく桜がきれいでした
(*^_^*)



at homeさん納品

キッズマルシェ





大人の方もミニバックとして使えます♪


キーホルダー





レースやチャームパールパーツなどいっぱい付いてます♪



陽氣屋さん納品


麻ひもバック





バックについているモチーフは取り外しができ

ネックレスとしても使っていただけます

バックも表裏のリバーシブルになり、後ろの面には小さなレースモチーフがいていて

シンプルな感じでもお使いいただけます♪


オーダー頂いたバック





デコラティブシリーズのスクエアタイプです♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベント♪
初納品
あけましておめでとうございます
大好き☆クリスマスハンドメイド展
すごく…
スタンプ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-15 04:36)
 サクマシノブさんからTwitterに招待されています (2014-06-11 06:46)
 イベント♪ (2011-03-11 09:54)
 初納品 (2011-01-16 11:06)
 あけましておめでとうございます (2011-01-07 10:32)
 大好き☆クリスマスハンドメイド展 (2010-12-10 18:27)

Posted by she at 2010年04月21日17:08 │ハンドメイド
Comments(2)
この記事へのコメント
Sぉ兄ちゃん&J君に久しぶりに逢えてうれしかったです^^
※shiちゃん息子隊のファンですのよ~

昨日は桜が満開
今日は雪!!??
変な天気^^;

こんな日はPCの前に陣取って
「例の」blogでも作りますわぁ^0^

ではまた~^0^
Posted by mori_komo at 2010年04月22日 09:18
☆mori_komoさま☆


ホント偶然でビックリ
(*^_^*)

でもボチボチ会うタイミングだったのかもですね♪

PC番長のたくらみ楽しみにしています(-_☆)

ちなみにうちの息子隊

嵐好きなんですよ


兄→相葉くん

弟→大野君

役!?がよいみたいです´艸`
Posted by shi at 2010年04月22日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。