happywedding。

4日義妹の結婚式があります(*^.^*)

家族揃っての出席☆

そこで気持ちばかりのプレゼント♪

アンティークな雰囲気でとリクエストのあったコサージュと

新居をもうけ新生活をスタートさせる二人に

キーホルダー





気に入ってくれるといいな(o^_^o)  


フリーマーケット


明日は陽氣屋さんでひらかれる

秋のおめかし1day shop

に参加します

フリーマーケット形式で行われるので

うちのおちびたちも連れて行きます

ワイワイ楽しい雰囲気になりそうです

ワタシはhandmadオンリーshop


デェコラティブバック





ミニポーチネックレス




などなど


こじんまりですがワタシのお気に入りがたくさん詰まっています

ぜひ遊びに来てください  


ポットカバー

今日は次男の遊びに行っている、キッズクラブのハンドメイドdayでした(*^.^*)

今日の頑張ってみよう!は

ポットカバー♪

今日のメンバーは6人でしたが、ほとんどの方が初心者。

始めさえ出来てしまえば後は繰り返しなので〜

なんて話しながらも

その始めが…

どの穴に入れるのか、どこに引っ張りだすのかなんて(*_*)

何度もほどいては編みを繰り返し

のんびりのんびり*****

でもみんな最後まで頑張りヽ(´ー`)ノ

約2時間でステキな作品が出来ました☆彡





子供たちも仲良く楽しく、時には泣いたりケンカもあるけど

すぐそこの出来事。

ママもすぐにフォローに入れて('-^*)


短い時間でも

お話しながら手を動かしながら最後まで作り上げ終わる。

できあがったものがお家に持って帰れることにみなさん大満足のようでしたU^エ^U


来月はどんな作品ができるかなぁ( ´艸`)  


at homeさんへ

先日at homeさんへ

ちょいと秋を意識したダークな色合いのものを納品してきました♪

チャコールグレーにライトグレードットのバック。





みつ編みの持ち手はラフ〜に結んで、ふさってかんじにしました(*^.^*)


こちらはふわふわリボンポーチ





左右に小物が入るタイプです☆

があまり収納力はなく…

あめとガムなどなど^_^

雰囲気がポイントです
(^-^;

girlちゃんにはヒモを付けてポーチにしても可愛いかも( ´艸`)

今度作ってみます♪


イトウナオミさんの布を久しぶりに使ってみました*。*゚*。

その他にもクルミゴムやティッシュケースなど数点を持って行きました。


at homeさんの店内には秋の雰囲気が漂い始めていて…


そろそろ毛糸玉を出そうかなぁなんて思いました( ´∀`)  
タグ :秋色納品


オーダーメイド☆

昨日陽氣屋さんの納品に行ってきました♪

秋物のかわいこちゃんがたくさん入荷していました(*^.^*)

そして以前から店長サマにご注文いただいていたバックが、やっとこ仕上がり持っていきました☆彡

その名も

さき編みデコラティブバック♪

やわらかいろバージョンです****





だいだいはイメージは決まっていて、そこに& crossのテイストを加えた感じでつくりました。

出来上がってみて私自身もすごく好みな物になりました( ´∀`)

店長サマにもとても気に入っていただけたようでよかったです(o^_^o)


けっこう好みに共通点がありますね♪♪♪

なんて話から、今回も随分とながいしてしまいました=3=3

イベントもまたやりたいですねなんて話もでたりして( ´艸`)


最近は色々なイベントに参加されて、引っ張りだこの大人気陽氣屋さん。


この先もイベントが沢山あるようなので楽しみです(^(エ)^)